ナガノパープルについて
日頃よりたーんとながのをご利用いただき誠にありがとうございます。
8/1より受付を開始いたしました「ナガノパープル」につきまして、開始早々の受付終了となってしまい誠に申し訳ございません
今年は高温・干ばつの影響により、例年より粒の肥大が悪く、また脱粒のリスクも上がっております。
そのため、発送基準に満たない品物が多くなる見込みでして、例年より受付数を限定させていただいております。
多くのお客様にお届けすることが叶わず心苦しい限りではございますが、
自然の中で育ち、気候の影響を大きく受ける農産物のため、何卒ご理解のほどよろしく申し上げます。
なお、「シャインマスカット」と「クイーンルージュ」につきましては、
例年並みの受付数でご用意しておりますのでぜひご利用ください。
<ぶどう 商品一覧ページ>
https://tanto-nagano.jp/products/list?category_id=1
今後とも当JAの農産物を変わらぬご愛顧下さいますよう、お願い申
カスタマーセンターのお盆休業について
日頃より、当サイトをご利用いただきありがとうございます。
「たーんとながの」カスタマーセンターのお盆営業日程のご案内です。
<2025年 お盆営業日程>
8/9(土)~11(祝月) 通常休業
8/12(火)9:00~14:00 時短営業
8/13(水)~15(金) お盆休業
8/16(土)~17(日) 通常休業
8/18(月)~ 通常営業再開
上記期間中、休業日はカスタマセンターへの電話が繋がらなくなります。
また、メールでのお問い合わせも、休明けの返答となります。
つきましては、可能な限り商品や発送についてのお問い合わせは休業前にご連絡いただけますと幸いです。
なお、サイト上でのご注文は通常通り受け付けておりますのでご利用ください。
皆さまには大変ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【ご確認ください】お届け先のご住所について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
お届け先のご住所につきまして、
注文時にご登録いただいたご住所と現住所が異なり
品物の転送が必要となった場合、
変更後のお届け先住所までの
追加送料が発生する場合がございます。
追加送料のお支払いは配達時に着払いとなり、
お届け先の方のご負担となりますので、
ご注文前にお届け先のご住所がお間違いないか、
番地やアパートの部屋番号等が不足していないか、
今一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
【ご確認ください】商品の発送時期について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
商品の発送時期につきまして、りんごやぶどうなどの農産物は基本的に【予約注文】となり、
事前にご注文をいただいて、発送時期となりましたら順次発送する形となっております。
そのため、ご注文いただいてから商品の発送までに1~2ヶ月ほど期間が空く場合がございます。
ご注文前に【発送時期】をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
<商品ページ例>
※農産物の生育状況によっては発送時期が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
《重要》クレジットカード決済時にエラーとなる場合について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトではお客様に安心・安全にご利用いただけるよう、ご本人様によるカード利用であるか確認する
「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。
そのため、ご注文決済時にご利用のカードが本人認証サービス未登録、または非対応などの原因でご本人様確認ができなかった場合、
エラーが発生する場合がございます。
当サイトのカスタマーセンターではクレジットカードの情報を確認できないため、
また、本人認証サービスが登録完了していてもエラーとなる場合につきましてもご利用のカード会社までお問い合せいただくか、
他のお支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)をご検討いただけますと幸いです。
お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
小布施第一フルーツセンター 統合について
日頃、当サイトをご利用いただきありがとうございます。
例年「サンふじ」を扱っておりました「小布施第一フルーツセンター」につきまして、
共選所の統合により今年度から同エリアの「須高フルーツセンター」で一緒に選果を行うこととなりました。
ご利用いただいたお客様には誠に恐れ入りますが、須高フルーツセンターをご検討ください。
<須高フルーツセンター 取扱商品>
なお、産地の指定はお受けできません。あらかじめご了承ください。
今後とも当JAの農産物を変わらぬご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ電話の録音について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
カスタマセンターへの電話でのお問い合わせにつきまして、
お客様へのサービス向上のため、会話を録音させていただております。
あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。
《重要》領収書発行の廃止について
当サイトでは令和6年4月より領収証の発行を廃止することとなりました。
昨年10月から開始されております「インボイス制度」に伴い、FAX注文の方にはインボイス登録番号が記載された請求書をお送りいたします。
また、インターネットでお申込みの方でインボイス制度対応の書類が必要な方には、インボイス登録番号記載のお買上明細書を発行いたしますので、お問い合わせフォームよりお知らせ頂きますようにお願い致します。
お買上明細書の宛名につきましては、「申込者(会員情報の氏名)」「依頼主(送り主)」「請求先」のいずれかのお名前でのみの発行となります。
インターネットからのお申込みは、「申込者(会員情報の氏名)」=「請求先」となりますので、法人名等で発行をご希望の場合は
「申込者(会員情報の氏名)」「依頼主(送り主)」のいずれかを「法人名」等にしたうえでご注文下さい。
なお、お支払い時に発行されるレシート、受領書等は、正式な領収書としてご利用いただけます。
《重要》お支払方法について
日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトではご注文受付時、自動的にご注文確認メールが送信されます。この確認メールには、ご注文内容とお支払方法で「銀行振込」又は「コンビニ決済」を選択された方に「銀行振込情報」又は「コンビニ決済情報」が送信されます。ご注文内容に間違えがないかご確認の上、お支払い手続きいただきますようお願いいたします。ご注文は代金をお支払いただいて完了となります。
なお、期限内にお支払いがない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
《支払方法》コンビニ決済について
日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴いコンビニ決済について、お客様情報(ご注文者様)の「名」欄が未入力の場合、購入手続きの最後で決済エラーが発生いたします。
お手数ですが会員の方は念のためマイページより登録情報をお確かめの上、購入手続きにお進みいただきますようお願いいたします。
Internet Explorer非対応について
日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトはInternet Explorerには対応しておりません。そのためInternet Explorerで開こうとすると表示が崩れた状態になります。ご使用のブラウザを他のブラウザに変更していただきご利用いただきますようお願いいたします。
カテゴリ一覧
お電話での
お問い合わせ