【重要】メール送信不具合にともなう注文メールの再送信について
日頃よりたーんとながのをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日お知らせしました当サイトからのメール送信が一時的に行えない不具合が発生した件(https://tanto-nagano.jp/news/detail/56)
につきまして、不具合発生中にご注文いただいたお客様へのメール再送信の詳細が決まりましたのでご連絡いたします。
<再送対象>
・10/26(日)0:00 ~ 10/31(金)23:59
上記期間内にご注文いただいたお客様
※お客様自身でキャンセルいただいたご注文分の再送は行いません。
※カスタマーセンターへお問合せいただき、すでに再送済みのお客様は対象外となります。
<件名>
再送分には件名に「【再送】~」と頭につきます。
<再送作業日時>
11/6(木)10:30~ 順次
メールが届きましたら[ご注文内容(商品・お届け先など)]および
[お支払い期限]を今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、メールがすでに届いていたにも関わらず再送分も届いた場合は何卒ご容赦ください。
また、会員登録をされてご注文いただいたお客様は、
「マイページ」の「ご注文履歴」より、ご注文内容をご確認いただけます。
メールが届かない場合やご注文状況を確認されたい場合は、
<たーんとながのカスタマセンター>
TEL:026-217-8775
(土日祝日を除く平日 9:00-13:00、14:00-17:00)
または
<お問い合わせフォーム>
https://tanto-nagano.jp/contact
までご連絡ください。
お忙しいところご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご確認のほど、何卒よろしくお願いいたします。
【重要】メール送信の一時的な不具合について
毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
システム障害により、「ご注文完了メール」や「会員登録の確認メール」などの
当サイトからのメール送信が一時的に行えない不具合が発生しておりました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、メールが正常に配信されることを確認しております。
不具合発生中にご利用いただいたお客様につきまして、ただいまメールを再送信するため確認作業進めております。
再送信の準備が整い次第改めてお知らせさせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご不安な点等ございましたらカスタマセンターまたはお問い合わせフォームへご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
<カスタマセンター>
TEL 026-217-8775
9:00~13:00、14:00~17:00(土日祝日を除く平日)
<お問い合わせフォーム>
【利用ガイド】インターネットでのご注文方法


【サンふじ】先行予約コードについて【志賀高原】【高山】
「サンふじ」の予約販売につきまして、
【志賀高原】および【高山】の「サンふじ」は
「先行予約受付期間」と「一般予約受付期間」がございます。
先行予約コードは、昨年【志賀高原】または【高山】の「サンふじ」をご注文いただいているお客様に
郵送でお知らせさせていただいております。
※【志賀高原】と【高山】でそれぞれコードが異なります。
先行予約コードをお持ちでないお客様は、誠に恐れ入りますが一般予約受付開始後に
ご予約ください。
※なお、数量限定のため、先行予約で受付終了となってしまう場合もございます。
予めご了承ください。


【サンふじ】一部商品の予約受付数制限について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
今年度の「サンふじ」予約受付開始につきまして、
10/1(水)からを予定しております。
しかしながら、今年は高温・干ばつの影響により、全体的にりんごが小玉傾向にあり、
大玉をはじめとした一部商品の予約受付数を例年より限定させていただいております。
自然の中で育ち、気候の影響を大きく受ける農産物のため、何卒ご理解のほどよろしく申し上げます。
ご多用の中、恐れ入りますがご予約受付期間となりましたらお早めにご注文ください。
なお、品切れの場合はご容赦くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【重要】カスタマーセンター電話受付時間変更のご案内
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、カスタマセンターのサービス品質維持・向上のため、
2025年(令和7年)10月1日より
お電話のお問合せ受付時間を
とさせていただきます。
なお、メールでのお問合せ・ご注文のFAXは24時間受け付けております。
皆様におかれましては、ご多用中とは存じますがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
【ご確認ください】お届け先のご住所について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
お届け先のご住所につきまして、
注文時にご登録いただいたご住所と現住所が異なり
品物の転送が必要となった場合、
変更後のお届け先住所までの
追加送料が発生する場合がございます。
追加送料のお支払いは配達時に着払いとなり、
お届け先の方のご負担となりますので、
ご注文前にお届け先のご住所がお間違いないか、
番地やアパートの部屋番号等が不足していないか、
今一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
【ご確認ください】商品の発送時期について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
商品の発送時期につきまして、りんごやぶどうなどの農産物は基本的に【予約注文】となり、
事前にご注文をいただいて、発送時期となりましたら順次発送する形となっております。
そのため、ご注文いただいてから商品の発送までに1~2ヶ月ほど期間が空く場合がございます。
ご注文前に【発送時期】をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
<商品ページ例>

※農産物の生育状況によっては発送時期が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
《重要》クレジットカード決済時にエラーとなる場合について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトではお客様に安心・安全にご利用いただけるよう、ご本人様によるカード利用であるか確認する
「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。
そのため、ご注文決済時にご利用のカードが本人認証サービス未登録、または非対応などの原因でご本人様確認ができなかった場合、
エラーが発生する場合がございます。
当サイトのカスタマーセンターではクレジットカードの情報を確認できないため、
また、本人認証サービスが登録完了していてもエラーとなる場合につきましてもご利用のカード会社までお問い合せいただくか、
他のお支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)をご検討いただけますと幸いです。
お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
小布施第一フルーツセンター 統合について
日頃、当サイトをご利用いただきありがとうございます。
例年「サンふじ」を扱っておりました「小布施第一フルーツセンター」につきまして、
共選所の統合により今年度から同エリアの「須高フルーツセンター」で一緒に選果を行うこととなりました。
ご利用いただいたお客様には誠に恐れ入りますが、須高フルーツセンターをご検討ください。
<須高フルーツセンター 取扱商品>
なお、産地の指定はお受けできません。あらかじめご了承ください。
今後とも当JAの農産物を変わらぬご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ電話の録音について
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
カスタマセンターへの電話でのお問い合わせにつきまして、
お客様へのサービス向上のため、会話を録音させていただております。
あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。
《重要》領収書発行の廃止について
当サイトでは令和6年4月より領収証の発行を廃止することとなりました。
昨年10月から開始されております「インボイス制度」に伴い、FAX注文の方にはインボイス登録番号が記載された請求書をお送りいたします。
また、インターネットでお申込みの方でインボイス制度対応の書類が必要な方には、インボイス登録番号記載のお買上明細書を発行いたしますので、お問い合わせフォームよりお知らせ頂きますようにお願い致します。
お買上明細書の宛名につきましては、「申込者(会員情報の氏名)」「依頼主(送り主)」「請求先」のいずれかのお名前でのみの発行となります。
インターネットからのお申込みは、「申込者(会員情報の氏名)」=「請求先」となりますので、法人名等で発行をご希望の場合は
「申込者(会員情報の氏名)」「依頼主(送り主)」のいずれかを「法人名」等にしたうえでご注文下さい。
なお、お支払い時に発行されるレシート、受領書等は、正式な領収書としてご利用いただけます。

《重要》お支払方法について
日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトではご注文受付時、自動的にご注文確認メールが送信されます。この確認メールには、ご注文内容とお支払方法で「銀行振込」又は「コンビニ決済」を選択された方に「銀行振込情報」又は「コンビニ決済情報」が送信されます。ご注文内容に間違えがないかご確認の上、お支払い手続きいただきますようお願いいたします。ご注文は代金をお支払いただいて完了となります。
なお、期限内にお支払いがない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
《支払方法》コンビニ決済について
日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴いコンビニ決済について、お客様情報(ご注文者様)の「名」欄が未入力の場合、購入手続きの最後で決済エラーが発生いたします。
お手数ですが会員の方は念のためマイページより登録情報をお確かめの上、購入手続きにお進みいただきますようお願いいたします。
Internet Explorer非対応について
日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトはInternet Explorerには対応しておりません。そのためInternet Explorerで開こうとすると表示が崩れた状態になります。ご使用のブラウザを他のブラウザに変更していただきご利用いただきますようお願いいたします。
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