2022/08/22

《お詫び》カスタマーセンターでのお電話がつながりにくい状況について

日頃、当サイトをご利用いただきありがとうございます。

現在、カスタマーセンターにおいて、新型コロナ感染対策に伴いスタッフの出社を抑制していることから、お客さまからのお電話がつながりにくい状況となっております。また、お客さまのお手続きに関するご案内やその対応についても、お時間をいただく状況となっております。お客さまには大変ご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 お電話がつながらない場合においては、誠にお手数ではございますが、しばらくお待ちいただいてからおかけ直しいただきますようお願い申し上げます。 

2022/08/10

《重要》お支払方法について

日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトではご注文受付時、自動的にご注文確認メールが送信されます。この確認メールには、ご注文内容とお支払方法で「銀行振込」又は「コンビニ決済」を選択された方に「銀行振込情報」又は「コンビニ決済情報」が送信されます。ご注文内容に間違えがないかご確認の上、お支払い手続きいただきますようお願いいたします。ご注文は代金をお支払いただいて完了となります。

なお、期限内にお支払いがない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。

2022/06/21

《支払方法》コンビニ決済について

日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンスに伴いコンビニ決済について、お客様情報(ご注文者様)の「名」欄が未入力の場合、購入手続きの最後で決済エラーが発生いたします。

お手数ですが会員の方は念のためマイページより登録情報をお確かめの上、購入手続きにお進みいただきますようお願いいたします。

 

2022/02/16

Internet Explorer非対応について

日頃は、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトはInternet Explorerには対応しておりません。そのためInternet Explorerで開こうとすると表示が崩れた状態になります。ご使用のブラウザを他のブラウザに変更していただきご利用いただきますようお願いいたします。

カテゴリ一覧

icon phone

お電話での
お問い合わせ