日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトではお客様に安心・安全にご利用いただけるよう、ご本人様によるカード利用であるか確認する
「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。
そのため、ご注文決済時にご利用のカードが本人認証サービス未登録、または非対応などの原因でご本人様確認ができなかった場合、
エラーが発生する場合がございます。
当サイトのカスタマーセンターではクレジットカードの情報を確認できないため、
また、本人認証サービスが登録完了していてもエラーとなる場合につきましてもご利用のカード会社までお問い合せいただくか、
他のお支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)をご検討いただけますと幸いです。
お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
カテゴリ一覧
お電話での
お問い合わせ