日頃よりたーんとながのをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日お知らせしました当サイトからのメール送信が一時的に行えない不具合が発生した件(https://tanto-nagano.jp/news/detail/56)
につきまして、不具合発生中にご注文いただいたお客様へのメール再送信の詳細が決まりましたのでご連絡いたします。
<再送対象>
・10/26(日)0:00 ~ 10/31(金)23:59
上記期間内にご注文いただいたお客様
※お客様自身でキャンセルいただいたご注文分の再送は行いません。
※カスタマーセンターへお問合せいただき、すでに再送済みのお客様は対象外となります。
<件名>
再送分には件名に「【再送】~」と頭につきます。
<再送作業日時>
11/6(木)10:30~ 順次
メールが届きましたら[ご注文内容(商品・お届け先など)]および
[お支払い期限]を今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、メールがすでに届いていたにも関わらず再送分も届いた場合は何卒ご容赦ください。
また、会員登録をされてご注文いただいたお客様は、
「マイページ」の「ご注文履歴」より、ご注文内容をご確認いただけます。
メールが届かない場合やご注文状況を確認されたい場合は、
<たーんとながのカスタマセンター>
TEL:026-217-8775
(土日祝日を除く平日 9:00-13:00、14:00-17:00)
または
<お問い合わせフォーム>
https://tanto-nagano.jp/contact
までご連絡ください。
お忙しいところご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご確認のほど、何卒よろしくお願いいたします。
カテゴリ一覧

お電話での
お問い合わせ